2011年3月22日火曜日

Desire HD 買っちゃった

日曜にヨドバシへ行くと、001HTが新規スパボ一括4800円で売っているではないですか!
まぁ、知ってて行ったんだけどね。
というわけで、初SBM回線。

が、当然家でほぼ入らないSBM回線は使うつもりはないので、速攻でオプション解除。
987円維持確定回線である。
そのうちMNPの弾になりそうな予感w

現在はroot→s-off→SIMロッククリアして、CM7入れてといった感じ。
ググって実作業入れても帰宅して1~2時間で出来ちゃうお手軽っぷりが怖いw
ちなみにroot化は端末だけで行えるので、端末購入後に行ったカラオケ屋で行った。
恐ろしいらくちんさである。

使ってみてキビキビ感がすばらしい端末だと感じた。
CM7も良い感じである。

0 件のコメント:

コメントを投稿