2011年6月16日木曜日

HTC chacha がやってきた!

HTC chacha を購入した!
取り急ぎ感想ツィートから感想を抜粋する。

chacha届いてた! [DHD]

HTC chachaがやってきた! http://yfrog.com/klv4esj [DHD]

可愛い! http://yfrog.com/kkm5zej [銀河板/生姜]

内容物確認!このまま保存される訳ですがw http://yfrog.com/gzm8rwnj [DHD]

Desire HDとの大きさ比較 http://yfrog.com/kf1eynj [銀河板/生姜]

バックパネル外して電池パックの保護シート外した!micro SD2GBを8GBと入れ替えて起動! http://yfrog.com/kjvpucrj [DHD]

ストラップホールがあるのが嬉しいねー! http://yfrog.com/gy8kfuij [DHD]

google アカウント設定したら勝手にアプリが復元されて悶絶orz [Azureawin]

chachaじゃストレージ足らねぇ!w

結構入力しやすくて良い感じ!あとはフォントさえなんとかなれば…

chachaで初ツイート! 文字入力がかなり快適!あとはフォントがなんとかなればなぁ…。中華フォントェ… [chacha]

想像以上に打ちやすい!

chachaの一番の悩みどころはFEPだなぁ。ATOKがShift+SpaceでOn/OFF出来ればなぁ。root取れたらSYMキー辺りをCtrlキーにするんだけどなぁ。 [chacha]

chachaのドコモ定額データAPN設定はPAP or CHAP にしないと接続出来ないのね [chacha]

 

という感じである。


今のところは設定を変えられないキーのおかげでATOKもOpenWnnも微妙に使いにくいので、そこさえ何とかなればなぁといった感じ。
電池の持ちは悪くない感じ。
まぁ、今までがDesire HDだったというのもあるけど…。

あとはストレージ容量がいかんともしがたい少なさなので、rootとS-OFF出来るようになったらAPP2SDやりたいところ。
ほぼ同様料のApanda A60sもAPP2SDすれば余裕なので。

Facebookボタンは便利と言えば便利。
ただ、Twitterの方が使用頻度が高いのでtボタンであって欲しかったw

0 件のコメント:

コメントを投稿