2010年9月7日火曜日

Lenovo パワー・ハブ(57Y4603)を注文した

57Y4600_Lenovo_Power_Hub_02
Twitter経由で発売された事を知り、Lonovoサイトで確認してみた。
http://www.lenovo.com/news/jp/ja/2010/09/0907.html
と思ったらファミ販でBINしていた。
なにをいっているのk(ry

これ、要はUSB2.0ハブ機能付き65WのACアダプタ。
現在はエレコムの↓これを使用しているのだが、自宅でこれにUSB出力付きACアダプタを2個つなげている状態なので、持ち歩く際に取り外すのが面倒なのである。


というわけで、外出の際に彼女その他を充電するのに便利そうなので迷わず購入した次第。
普段家ではエレコムのタップを使用しておき、お出かけ用にこっちを使用する予定である。
こいつだけでT-01Aと彼女(DS)とURoad7000とPSPを同時充電可能な予定。
購入はレノボPCの周辺機器から「57Y4603」で検索すれば購入可能になっているはず。

到着したらレビューしてみる予定である。
早く到着すると良いな~。
Lenovoの通販は時間がかかるのが難だねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿