2010年8月17日火曜日

【57Y4488】ThinkPad In-Ear ヘッドフォンという名の袋

ThinkPad In-Ear ヘッドフォンを先日Lenovoの周辺機器30%OFFセールで注文していたのだが、それが本日到着した。


イヤホンマイク付きのヘッドホンなので、ThinkpadでSkypeをする際などに利用してみようと考えている。
早速取り付けてSkypeで通話してみたが、至って普通に使えた。
X200でマイク無しで通話していると、マイクの位置の関係で音がうまく伝わらない場合があるのだが、さすがにこのヘッドセットを付ければそんな事も無く、これからSkypeを使う際はこれで行こうと思っている。
CIMG2750 

だが、この商品の真価はヘッドホンではない
一緒に付いてくる収納用の袋である!
CIMG2752
黒いマットな手触りの袋にThinkpadのロゴと赤ポチの袋止めという意匠。
まさにThinkpad好きの為のアイテムである。
Lenovo通販でもAmazonでもそこそこのお値段で送料無料である。
Thinkpad好きならば、手に入れておきたい一品ではないだろうか。

ちなみに自分はこれに、エネループを入れる予定である。
コンデジを入れてみたが、そちらもぴったりであった。
小さめのBluetoothマウスとエネループという組み合わせも良いなとか考えると、予備にあと2~3個欲しくなってしまうので困ったものである。

0 件のコメント:

コメントを投稿