2010年8月21日土曜日

【IdeaPad U450pレビュー03】返却

返却前にバッテリーでDVDを再生してみたところ、1時間ちょいのDVDを再生後で60%程度のバッテリー残量だった。
条件は画面輝度最大で、音量も最大。
このくらい持つなら映画1本バッテリーで再生可能みたい。
最初の1台としては、けっこうありなのかもしれない。
いかんせん、キーボードがあれ過ぎて人におすすめしづらい。
Lenovoさんは家庭向けでも、もうちょっとキーボードに気を遣うべきだと思う。

DVD再生テスト後にリカバリ。
リカバリ用のボタンから簡単に初期化完了。
ここはThinkpadよりもむしろ簡単なUIだったので、この辺は家庭用として良い感じ。
CIMG2753

今回はある意味普通すぎてあまりレビューが出来なかったなぁ。
なんというか、まったく困らずに普通に使えるPCという感想である。
ネットブックだと不満だけど、10万超えるPCはちょっと高いというライン向けとしては、ありだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿