2010年8月11日水曜日

【55Y9264】ThinkPad X200/X200s 解像度WXGA用 12インチ プライバシーフィルター

うちのThinkpad X200sにはごにょごにょして、WiMAXが内蔵してある。
そのため都内及びその周辺ではほとんどの駅で通信出来まくりなわけである。
が、電車で使っていると気になるのが隣の人。
そのためプライバシーフィルターは以前から欲しいなとは思っていた。
だが、普通の市販の12Wサイズのプライバシーフィルターは6~8000円くらいする上に、粘着タイプなので貼ったら貼りっぱなし、もしくはテープで外側にかっこわるく固定というものしかないのである。
そこで、Lenovo純正である。

Amazonさんだと以下のようにあまり他のプライバシーフィルターと変わらないお値段。


Lenovo公式でもこんなものである。
だがしかし、自分は運が良い事にファミリー販売会員になれているので、かなり格安で購入出来る状態にあった。
さらに、クーポンで30%引きがやってきたのである。
無料でなれるThinkVantage Club会員である程度の買い物をすると案内の来る、Premium Club会員であるならば、ほぼ同様のクーポンや値引きが行われているので、Thinkpadを新規に購入し、周辺機器もいずれば公式からと考えている方は、ThinkVantage Clubからの購入をお勧めする。

というわけで、かなり良い感じのお値段(具体的なお値段は規約により書く事が出来ない事を了承願いたい)で購入出来た55Y9264をさっそくX200sに取り付けてみた。

開封
CIMG2741
結構大きな箱の中に、上記写真のパッケージが入っていた。
キーボードを購入した際も同じサイズの外箱がついてきたので、Amazonと同じようにコスト削減のため統一の箱を使っているようである。


正面からの見た目
CIMG2745
やや暗くなるが問題無く見える。
画像はちょうど見ていた俺妹アニメ版のサイト。
黒猫は身長が縮むらしい。英断である。
閑話休題

左右からの見た目
CIMG2746 CIMG2747
良い感じである。
それにしても黒猫は可w(げふんげふん

上下からも同様に見えにくくなるので、電車でこんなサイト見てても変態ツィートしても安心!
やったね!ファビアン!

0 件のコメント:

コメントを投稿