2010年10月12日火曜日

IS01から更新してみる

新規0円で発見してしまったため、IS01 を購入してしまった。
事前にある程度評判は調べていたのだが、予想以上に良いものだった。
現在はURoad-7000を使用してwifiオンリーの8円運用をしているのだが、休日等はこいつだけで外出しても良いかなと考えてるので、WiMAXの代わりに、BF-01Bを契約することを検討している。
Docomo回線ならT-01Bも有効活用できるからね!

通勤時間や昼休みにblog投稿がしやすくなるかもと期待して、いくつかblogger用の投稿アプリを落としてみた。
この投稿は、Blogger-droidにて行っている。
IS01のキーボードは慣れると両手で持っての親指打ちでも、机に置いての両手打ちでもそこそこ打てる良いキーボードだと思う。
Netwalkerとはえらい違いである…。
Published with Blogger-droid v1.6.3

0 件のコメント:

コメントを投稿