2010年10月21日木曜日

IS02アップデート

実はIS01と02をともに新規一括0円で入手していたり。
現在はT-01Aをメインにしつつ来月からIS02を使っていこうかと考えている。
IS01は…、とりあえずロッククリアしてIS02のSIM挿せるようにするか、嫁に渡しておくか…?
メモリが少なすぎてタスクを勝手に落とされてしまい、自分の使い方ではしんどい事は判った。

そして本日IS02のアップデートが公開されたわけだが…。
来たと思ったらひっこめられてしまったが、我慢できずに会社からT-01Aでダウンロードしていたため帰宅後適用。
見違えるようにタッチパネルの精度が上がった様に感じる。
まぁ、それでもT-01A並とはいかないが…。
しかし、ストレスが大分減ったのも事実。

Cメールに関してはダミーのダイヤルアップを設定して3Gに接続出来ないようにしているのだが、きちんと送信出来る事が確認できた。
家族割りに設定しているIS01に送信出来たが、IS01は3Gを使用しない設定だと送信してくれないのであった…。

というわけで、Cメールと通話は利用できそうなので、来月からはBF-01Bを購入してDocomo回線で利用しようかと考えている。
それならIS01やT-01Aが使いたい時にも使えるし、WM3300Rの遺産であるバッテリーが4つ程あるので、長時間wifiルータ運用が可能なのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿