2010年11月28日日曜日

Galaxy Tab(SC-01C)購入

発売日の夜に購入。
そのまま購入した方々と飲み会へ。
198729233
中々見られない光景である。
飲み会はスマホについて語り合いつつ、それぞれのGalaxy Tabを俺色に染める作業を行うというすてきな飲み会だった。
AndroidはIS01くらいしか使ったことが無かったので、いろいろとアプリを教えていただいたりした。
大変ありがたい飲み会であった。

21時くらいに電源を入れ、その時点で約60%程度(微妙に記憶があやふや)
その後飲み会の間も帰りの電車の中もず~っといじり倒して、最寄り駅に着いた時点で25:30くらい。
その時点でも15%くらいは電池があった。

その後自転車で帰宅したのだが、スマホ用のマウンタにぎりぎり収まったのが以下の写真である。
198839691198840105
画面が大きくて大変使いやすい!


今日は出かける間中使っていた。
電池が切れる心配をほとんどしなくて良いのが心強い。
電池が交換できないのが難だが、外部電源での充電でなんとかなりそうである。
問題はUSBケーブルが専用過ぎて入手性が低いことである。

カスタマイズはおいおいやっていく予定であるが、既にroot化とfontの変更は行ってしまった。
詳細については後日備忘録として書きたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿