2010年11月26日金曜日

T-01AでAndroidを動かしてみた

久しぶりにxdaに行ったらなんかTG01でAndroid動いてるじゃないですか!
ということで該当スレへ。
既に結構スレが進んでいたけど、最初のものからファイルダウンロードしてきて、解凍。


AndroidフォルダをそのままmicroSDに入れて、HaRET.exeを実行してみた。
手順としてはS21HTでAndroidを動作させるのとそう変わらない。
初回起動時はかなりの時間がかかるのでACにつなげて動作させた方が良い。
SDにfsckかかるので、出来ればまっさらのFAT32のSDにAndroidフォルダのみの状態で動かすこと。
下手にデータが入っているといつまでたっても起動しない。

そして…
198252393
Android起動した~!
でも、wifi動かなかったり、スタンバイからの復帰に失敗したりといろいろ微妙。
S21HTの時も最初は微妙だったけど、どんどん使いやすくなったので今後に期待!
今月はSIM無し運用だけど、来月になったらデータ定額SIM挿してみる予定である。

2 件のコメント:

  1. やはりwifiは無理でしょうか

    返信削除
  2. wifiは今のところ動かないよって書かれてますから無理みたいです。
    xdaのみなさんのがんばりに期待であります!

    返信削除