2010年12月19日日曜日

Galaxy Tab(SC-01C)のアクセサリ 2

前回からいくつかGalaxy Tabのアクセサリが増えたので紹介しようと思う。

その5
ベルトホルダー

大きさがGalaxy Tabにぴったりな上に、サイドポケットにWM3500Rがすっぽり入る。
アメ横でそれっぽい大きさのベルトホルダー(というかベルトバック?)を見つけたので、Tabを入れさせてもらったらホントに良い感じだったので衝動買いしてしまった。
CIMG3085

ベルトホルダ部分は以下の通り。
結構しっかり留まって簡単には落ちそうにない。
CIMG3090CIMG3091

Galaxy Tabを納めてみた。
スリップガード・シリコンジャケットだとスリップガードされてちょっと入れにくい(苦笑
CIMG3089

その6
Silicone Hard Case Video Stand for Samsung Galaxy Tab

ebayで購入した。
お値段$7.99.
到着までに1月近くかかったが、なんとか今日到着した。
CIMG3092

取り出す。
CIMG3094

ストラップ(Wii)をつけてみた。
CIMG3095

装着!
ぴちぴちぎりぎりな感じであるが良い感じのフィット感。
CIMG3098
CIMG3097

立ててみた。
SIMカードスロットも空いているので、簡単にSIM交換が可能である。
電源キーと音量キーも穴が空いているので操作しやすい。
CIMG3102

正面から!
動画もばっちり見やすい!唯は可愛い!
CIMG3105

本日購入したベルトホルダーに挿入してみた。
両サイドはゴム系の素材でグリップが良いのだが、シリコンと違って布でも滑りが良くスッとケースに入る。
当面はこれで行こうと思う。
CIMG3107

ただ、やっぱりケース付けるとドックには置けなくなってしまうのであった。
ドックについては後日書こうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿