2010年5月13日木曜日

Office Mobile 2010 インストールしてみた

TwiterのTLを眺めていたら、Office Mobile 2010が出ていたので入れてみた。
Market Placeにあるかな~と思ってアクセスしてみたら、「新着アプリ」の一番上に発見!
早速インストールをしてみることに。

インストールが完了すると再起動を求められるので、その他の作業をしてる時は保存を忘れないように。
自分はTL眺めていただけなので迷わず再起動。

お~、追加されてる~。
スタートメニューは水平にメニューが並ぶように変更してある。
ソフトの名前を失念し、アプリケーションの削除を眺めてもどれだか判らないっていうorz
思い出したら追記しようっと。
ファイルの再現性なんかについては、OfficeのファイルをmicroSDに入れていなかったので、後日やってみようと考えている。

T-01Aユーザーは無料でアップグレード出来るので、入れておくと良いんじゃないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿